ブログ

【解体工募集中!】次世代の建設人材を目指しませんか?

大阪市此花区にある「株式会社大海」は
大阪、兵庫県を中心に住宅、店舗、マンションなどの解体工事を行っております。

創業から47年以上の実績と経験を誇ります!
数多くの施工に、ひとつひとつ丁寧に取り組んでまいりました。
おかげさまで、現在も多くの仕事のご依頼を頂いております。

昭和中期の高度経済成長期に建てられた数多くの建物。
それらはいま、老朽化の道をたどっています。
解体を余儀なくする建物が多くありますので
このたび、私たちと一緒に働く、現場スタッフを募集しています。

いま、次世代を担う建築人材は、決して多いとは言えない状況です。
「株式会社 大海」は、若い方の育成に力を注ぎ
地域活性に貢献・人々のお役に立てる会社を目指しています。

未経験者も大歓迎です!積極的な採用を予定しています。
解体は「創る」の始まりでもあります。
私たちと一緒に新しい未来を創る若い力を求めています。

頑張った分はしっかりと評価!
お給料に反映されるので仕事のやりがいにも繋がります。
稼ぎたい方には魅力的な職場ではないでしょうか?

解体業者のなかには、資格を持たずに施工をおこない
近隣のご近所様へご迷惑を掛けたりするケースもあるようですが
弊社では、現場調査の後、防音防振、防塵、安全確認など
細心の注意をはらったうえで、施工に取り掛かります。

こうした全体的な配慮と、施工のノウハウは、長い経験で培ったもの。
社員教育では、人とのつながりの大切さをメッセージにして伝えています。
解体業に興味のある方は、是非ご連絡ください。

お問い合わせ・ご応募はこちらから


2021.08.20

前へ

一覧

次へ

ページトップ